エンデューロ レポート
 
バックオフカップ ホリデイエンデューロ 第2戦 (3.5H耐久)
in 栃木県八方スポーツランド
平成5年6月20日 晴れ
 
オフ車に乗って1年未満、無謀にもエンデューロに参戦!
チーム「デンセイ」として、同僚と友人併せて7名3組(KDX125SR×2台、CRM250×1台)で
市販車125cc以下の3.5HプロダクションBと市販車126cc以上の3.5HプロダクションAでエントリー
私はKDX125SRで2番手の出走
当日快晴だったが、前日は土砂降りの雨でマディが予想された・・・
 
エントリーで手首に付けたもの
 
3.5H−6クラスと1.5H−6クラスの2回に分けて
スタート!!!

116台 204名は、凄まじいものがあった!
 
1番手がスタートしたが、なかなか帰ってこない・・・1周3kmぐらいのはずなのに・・・
30分・・・いや1時間ぐらいでようやく帰ってきたかと思ったら、この世と思えないような形相(^ ^;
それに、すでに1日中走り回ったかのような汚れ具合・・・その状態を見て早くも怖くなってしまった。。。
仕方なく、いろいろな情報を頭に入れてバトンタッチ!
スタート直後の上り坂は彼が言った通りの地獄絵巻・・・
案の定、人さえも登れないようなドロドロコンディションで渋滞になっており、
幾度となく挑戦するが、転倒・転倒・転倒・・・無理もない・・・
見かねたスタッフがサポートしてくれて、ようやく登頂(^ ^; でもまたヌタヌタ・・・
結局、3番手にバトンタッチしたのは2時間半経過したぐらいだった!
 
 
そして、3番手が帰ってきたのは制限時間いっぱい・・・
ぎりぎりチェッカーを受け完走(^o^)P
3.5Hクラス69台中、総合57位のプロダクションBで14位となりました(^ ^)
超初心者で超マディは最悪でした(^ ^;
 
 
   
エンデューロトップに戻る トップページに戻る