ラリー レポート
 
三瀬・古湯ツーリングラリー 平成15年4月20日 曇り時々雨
 
コマ図ラリー初参加です!
こんな時に限って小雨が・・・気合い入れて行かないと大変なことになりそう。
「今日はやばそうね」 フフフ。。。
ルール説明・注意事項
これがコマ図かー
あっそういえば、コマ図を入れるものがない!

とど君、おなかに入れて行くしかないね。
スタート地点

1台づつ、何秒か間隔で出発!
いきなり畑仕事をしてしまいました!?

とど君も同じ所を通るもんだから2人でハマったの図
今度は獣道でタイヤの溝に草が絡まり
ほとんど動けない・・・
ウッズセクション (夜ではありません!)

あやしいモヤの中に・・・
斜めの倒木に勢いよくやられてしまったっ。(T_T;

みなさん濡れている倒木は直角に越えましょう。
大丈夫? とトド君。。。

この後、時間切れで完走できず。
体力のなさに2人とも痛感していた・・・
   
   
ラリートップに戻る トップページに戻る