ラリー レポート
 
火の国ツーリングラリー 平成15年9月20日 曇りのち晴れ
 
トラックをトランポ&テント代わりにレンタルし、大分と熊本の県境に向けていざ出陣!

途中のパーキングエリアで増し締め。
とど君「開催地の小国町って結構遠いんだね。」ボソッ
コマ図
今回は、自作コマ図マップホルダー装備!!!

100円ショップで購入した弁当箱にプラスチックハンガーを解体した棒を差し込み製作。
翌朝のマシンチェック

とど君はやたら空気圧が気になるようだった。。。

KDXは前後とも0.6にセッティング
のどかな雰囲気の中、地域住民がたくさん集まっていた。何事かって感じだったのかな?
でも、スタートするとき1人1人に拍手と激励をしてくれたので嬉しかった〜。
スタート直後の倒木越え(迂回路)
上に同じ
途中、自販機のとこで休憩していたら、
同じラリーに参加していたライダーと遭遇したので
記念に1枚。
この獣道は気持ちよかった〜
初めのチェックポイントの神社。
またまた、時間切れでこのままトラックの待つ
グランドへ帰ることに。。。
グランドに帰る途中、道に迷いつつ、道端のおじさんに尋ねながらなんとか帰ってきた。ふぅー。

いつになったらコマ図ラリーで完走できるのだろうか。
今後の課題だ。
   
   
ラリートップに戻る トップページに戻る