エンデューロ レポート
 
バンディットサムライ in 茜 (3H耐久) 平成15年12月14日 晴れ
 
福岡に引っ越してきて初めてエンデューロに参戦!
 
 
レース前のひととき
最近バイクも乗ってなく久しぶりのエンデューロだったので、とど君と2人してビギナーで参戦!

クラスは、上級者とビギナー/総勢62台のエントリー
スタート直前! みなさんに緊張が走ります・・・
スタート !!!

ミラーを外そうとしてスタートに出遅れたっ!(右上)
左カーブの上りがなかなか登れなかった。。。(左上)
ココはいかにもバギーのコースって感じ(中央)
対面通行は、交通量の多い林道を走ってるようでちょっと怖かった。
結果は、66台中10位健闘。
しかし、上級者とビギナー混在の表彰だった・・・!?

この日初めて知り合った中村さんと。
最後にみなさんで記念撮影

なぜか、上級者とビギナー混合での表彰だった。
無事に完走し、周回13周で10位となりました。(^ ^)
とど君も完走!

バックオフカップエンデューロを思い出した1日でした。

主催者の方々お疲れ様でした。
 
   
エンデューロトップに戻る トップページに戻る