エンデューロ レポート
 
バンディットサムライ in 茜 (3H耐久) 平成16年6月6日 晴れ
 
 
前回のレースは自走で結構疲れたため、今回はトラックをレンタルしての参戦。また今回もビギナー。

クラスは、上級者とビギナー/総勢48台のエントリー
(前回より若干少なかった)
スタート!!!
今回は上級者・ビギナー共に一斉スタート!

少しでも前に・・・と焦りが。。。
はじめはめちゃくちゃ怖かった落とし穴だが

入ってみると以外に楽しかったりして!?
落とし穴から脱出したトコ (ジャンプ直前)
落とし穴からのジャ〜ンプ っと

華麗に決めたと思ったら・・・
正面のカメラに気を取られ、着地に失敗 (T_T;
ライトカウルがめちゃくちゃになってしまった。トホホ・・・
とど君はいつもながらマイペース。
っと思ったら、何をやったのか!? いつの間にかコケていた。。。

2人とも無事に完走し、周回15周でビギナークラス4位となり、SMITHのゴーグルをもらった。(^ ^)
とど君はというと、コケたせいで眼鏡を落としてしまったため、やばいかな〜と思ったが制限時間いっぱいギリギリの完走でした!

スタッフの方々お疲れ様でした(^ ^)
 
   
エンデューロトップに戻る トップページに戻る