エンデューロ レポート
 
バンディットサムライ in 茜 (3H耐久) 平成16年12月5日 曇り
 
 
朝が早いため前日に積み込み
今回はよし麻呂どのもご一緒ということで、
レントラも格安(^ ^) 助かりました!

前日は雨模様・・・コースの路面が心配・・・
茜に到着し、エンジンをかけようとするが・・・
ん!?・・・悪戦苦闘で30分・・・
ライトカウルを外したとき、スロットルケーブルを外し
調整をしないままだったので、ワイヤーが一杯に
引っ張られていたせいだった(^ ^;
おまけにチョークも引っ張ってたし・・・
このままリタイヤになるかと思った〜
この日はスタッフとして参加の野良犬さん(笑)
じゃなく、野良人さん(^ ^;

今日はヌタヌタよ〜 っと
楽しげに声をかけてくれた(T_T)
スタートは同時で、・Bクラス別で集計
A(テクニカル)とB(ビギナー)
総勢29台でBクラスにエントリー

今大会は他主催のエンデューロと
日程が重なってしまったため、
前回より更に少なかった
へっちゃら君とおむすびころりん君も参戦!

こちらは
Aクラスにエントリー
スタート直後のヒルクライムを無事に超え、
落とし穴も楽しみながら潜りました(^ ^)
 
終盤にさしかかった頃のヒルクライム
こう比べてみると乗り方が全然違うのに気付いた!
右の乗り方じゃ、まくれてしまうっつーの(^ ^; もう頭で考えても体がついてこない・・・
そして、案の定そのまま向かいの壁に激突!!! (^_-)-☆
 
あ〜これはこれは、じっちゃま
さすが
Aクラスにエントリーです。

このお方、なかなか手強いです・・・
いろんな意味で目標にさせて頂いております。
ヒルクライム登頂の必殺技!!!

ってことはありません・・・
ワダチにハマったリヤタイヤを抜いてるとこです
f(^^;
トド作くん、ちぇーっく

スタックしたエントラントのお手伝いと称して
休んでおられたようです(^^ゞ
顔がちっちゃくてハンサムな、よし麻呂どの

今回初参加でコースを行き過ぎそうになったり、
マシントラブルにもいじめられましたが、
こんなことではめげません!
 
参戦した3人とスタッフで記念撮影 ( ^^)Y☆Y(^^ )
よし麻呂どの、手に持ってるのはみかん!? ワタシには無いの?
 

最後に全員で記念撮影
無事に完走し、周回9周でBクラス2位入賞となりました(^ ^)
主催者の方々お疲れ様でした! 次回はAクラスでしょうか・・・(^ ^;
 
   
エンデューロトップに戻る トップページに戻る