コース走行 レポート
 
フィールド佐賀大和 平成17年1月30日 晴れ
 
ピストン小僧さんが行くと云うことで、こっそりと計画・・・
しかし、本人は事情により現れなかったため、のらさんと2人でのんび〜り、コース走行を楽しむこととなりました!
この日は、他のライダーも併せて15台ぐらいだったろうか・・・
可愛いくてイケテル「ちびっ子ライダー」も3台ほどいました(^ ^)
 
長崎道「佐賀大和」インターから
福岡方面へ道案内している看板・・・
現地到着!
さすがコースというだけ、料金も・・・ん!?
ここは、JAF救援隊員と佐賀県警交通機動隊の
訓練場にもなってるらしい!

(写真クリックで拡大表示)
 
 
一番上から見たもの

狭そうで結構遊べそうなセクションが・・・
トライアルコースの一部

む! ここなら少しは行けそうかな!?
 
本コース上部
数ヶ所のテーブルトップ点在

向こうの山にも何やらガレ場らしきものが・・・
本コース下部
アップダウンなどの面白い流れ

中央上から左方向にエンデューロコース発見!
 
本コース上部と下部の接続部 岩盤セクション!

のらさん、何やら人の走りに見とれている・・・
 
敷地外を探検

ちょっとした・・ガレ場を発見!
岩場のコケに悩まされているのらさん(^ ^;
 
ビギナーコースの横に存在する
ヤブ!?ウッズ!?セクション

この後、セローに嫌われる人が・・・
お互いに数周してバテバテ・・・

メシ食うど〜! と、○○○を補飲している
のらさん
 
ここからは、のらさんのオンパレード(^ ^)

岩盤セクションでチークタイム中では、あーりません!
どうしても、トライアルセクションに導かれる
のらさんであった・・・
ウッズ!?ヤブ!?セクション

体力限界ば〜い(笑)
うぉーーー!!! 落ちる落ちる!!!
 
最後にたー坊のスナップ


もっと、写真撮っとけば良かった〜・・・(T_T)


かっちょイイところをお見せしたかったですネ!?
 
ヤブもなかなかのもんやけど、コースはもっとキツイっす!
1周でハアハア2周でヘロヘロ3周で・・・こりゃあ〜たまらんばい!

最近エンデューロセクションが出来たらしく、本コース・ビギナーコース併せてレースするのも
楽しいかもしれないと思った2人でした! のらさん、また来ましょうね(^o^)/

見ている人! 平日は少なくて狙い目らしいですぞ(^ ^)
   
   
コース走行トップに戻る トップページに戻る