ラリー レポート
 
ぷくぷくラリー 平成17年3月27日 曇りのち雨
 
ダートバイクZIM主催

エントラント29台(出走28台?) コマ図によるオンタイム制(指示速度キープ制) 走行距離約120km!
ということで、速度制限らしい・・・そんな器用なことが果たして自分に出来るのだろうか・・・

いつものようにレントラを借りるべく、いろいろあたったが、
福岡県西方沖地震の救援物資を運ぶための
長期間レンタルと
引っ越しシーズンとが重なり、どこを探しても× 建機レンタルをも×・・・ (>_<)
仕方なく、自走で参加することに!
 
ラリー集合場所に到着!
早速テントを張り、コマ図のチェック!
あれ〜!?
チェックポイントが記載されとらん(+_+)
 
こいじゃ、計算しようがなかねー
サイクルコンピュータ
and
コマ図セット完了(^ ^)
 
とりあえず、並べて1枚写そうか〜(^ ^)
準備が整って、宴デューロGo!
明日は早かけんね〜
とか言いながら、ビールに焼酎に日本酒に
しまいにはウィスキーと・・・
 
翌朝5時起床(^ ^;
ラリー当日!

路面がっ・・・もうすでに雨かいな・・・
そそくさとトイレに向かう
じっちゃん
りき丸さんは行ったと?
はよいかんと並ぶけんねー!
林道でうん○トラップ作らんといてくださいね〜
(^ ^;
ぷくぷく団さんからの競技説明&注意事項
ん!?
オンタイム制
CP1までが30km/h、CP2までが15km/h、
CP3までが15km/h、ゴールまでが30km/h
おお〜!?
これはこれは、もしや・・・よっぽどハードかも?
 
じっちゃんだけ、いつもカメラ目線だす・・・

ピストン小僧さん
まだオツムが起きておりません。・゜
いよいよ8:00スタート!!!
1分毎に2台づつの出走
たー坊は3番手です(^ ^)
その後、
4番手にピストン小僧さん
6番手にりき丸さん
のらさんは1番最初に行っちゃった!


(写真提供:たいちぇんさん)
 
じっちゃん! 10番手で登場!!  あっという間にCP1を通過
ヤブかな!?
 
お次は、平○台支線に入ります 壮大な景色が・・・
っと、道は以外にハードです(^ ^;
 
初めのうちはのらさんにくっついていたが、
いつの間にかCP1,2とずーっと1人やった(前も後ろも誰もおらんやった・・・)
そして、いくつかの喫煙タイムで1人時間をつぶし、ヒルクライム手前のSSスタート地点に到着したとたん!
続々と集まってきた(^ ^) なんか嬉しかった ノ(^ ^)ノ
この先はみんなと一緒にワイワイ!?

CP3でスタッフの方にコーヒーをもらっていると、また更に大勢集まってきた(^ ^)
確か、先に2台居たような・・・!?っていうことで暫くしてから再出発!

その後、先に誰もおらんことに感づいたときは、もう遅かった・・・
何を思ったか、それからはと言うと・・・タイムアタック!? もう、訳わからん☆§※♭♪

みんな血迷ってたっ!
 
としゃぶりの雨の中
猛スピードでゴールしたときは、誰もおらんかった!
おかげで2時間も早く到着したらしい
オンタイム制なのに・・・

予定では13:30ぐらいらしいが、
11:30過ぎに着いてしもた!

 
暇そうな のらさん
こうしている間でも誰もゴールに戻ってこん

おかげで遊んじゃいました(^ ^)
(ほれ!飛んどるように見えるやろ?)
 
そういえば、食事付きやったね〜
ちゃんこ鍋(^o^)
腹へった〜
 
ほれ! こん肉の大きさ!
手の平サイズの豚肉
(^oo^)
うちじゃ食えんばい(^o^)/
食べ終わった頃
本来のペースの人たちが帰ってきた
>結果発表<
どんどん他人の名前が呼ばれていく・・・
自分たちはムチャクチャやったけんねえ〜
ケツから何番目やったかな〜
 
林道メイン+ウッズ+ガレ場などの快適なコース設定のラリーでした(^ ^)P
舗装路も結構占めていたような・・・
1つだけ短めのヒルクライムがあり、その先ルート上ではないが、防火帯が楽しそうで心残りだった。。。
帰りのことを考えるとブルーだが、それは置いといて楽しませてもらいました (^ ^ゞ

スタッフの皆さんお疲れ様でした! また次回楽しみにしてます!
   
   
ラリートップに戻る トップページに戻る