コース走行 レポート
 
フィールド佐賀大和 平成17年4月24日 晴れ
 
久しぶりのコース走行で腕は上がったり下がったり!?
りき丸さん、かなたさん、のらさん、しぇんしぇーさん、ピストン小僧さん、よし麻呂さん、福之介さん、たー坊の8名
2・3周走ったら・・・2・3周走ったら・・・の繰り返し〜〜〜
ここで走るには
筋トレが必要不可欠なのでは!?と、あらためて感じさせられました (^ ^;
 
レントラで一緒に行くメンバーは
前日のうちに積んじゃいました(^-^)v
 
9:30頃に現地に到着した時は
もう既に速そうな方々が走られておりました^ ^;
こんな感じで
面白いように飛んでおります・・・
ピストン小僧さんのお知り合い!?
かっちょいー/
自分もこんな風になりたいっす!
でも、そう簡単にはなれません・・・
 
さすが!我らがモトクロッサー(^ ^)
おんなじようにジャンプして着地しております(V_V)
よし麻呂さん

たー坊だとジャンプではなく、
“ひゃんふ”
なってしまいまふ・・・
 
下のコースを何周かした後
ウッズ!?へ誘われるように入り込んで
行ってしまいました
しぇんしぇーさん
待ちこがれた面々は
おもむろにタープの下にもぐり込み
用意してきた、「はっほうふ」や「ヒール」を
片手に始めちゃいました^^;
 
もちろん!お弁当タイムですよ!
のらさんの頭がっ!!!
あまりの大きさに写真におさまりきれません!?
でしたー (ゴメンナサイ)

これって、確かセローですよね (^ ^;
でもリヤにトラタイヤを履かせている・・・
 
りき丸さん
コソ練の成果をみなさんにご披露V
かなたさん
手に入れたばかりのトラ車で
奮闘中
 
見るたびに
なるべくしてなったスリムな体で
うらやましい〜 福之介さん
 
ようやく、ピストン小僧さんの登場っお!!!

すんません・・・
私の
でカメラが蒸されてしまって・・・
 
私も責任を取って、ボケます!

おまけにどこかでコケた時に
オイルタンクに亀裂がっ!
うっ・・・また、りき丸さんに協力してしまった・・・
どおりで満タンにしたはずなのに
オイルランプが点灯すると思ったわ!
 
 
今日は早めの到着で十二分に遊べるかと思いきや
なんがなんが・・・ナメチャいかんばい!
気合い入れてコースに入らんと1コケ2コケは当たり前 (*_*)
今度行くときは腕立て伏せ&腹筋を鍛えてから! と今は思うが、多分しないと思うよね〜 (^_-)-☆
 
   
コース走行トップに戻る トップページに戻る