コース走行 レポート
 
茜屋オフロードコース 平成17年6月5日 晴れ
 
初心者にはもってこいのコース♪ 10:00現地集合でみなさんマイペースで自由に走りました
ちょっとした鍛錬の場でもある? (ノ^ ^)八(^ ^ )ノ
 
お昼の時間でーす!
配給でーす! うふっ(
*^ ^*
公道ではないので、オーケー^^
でも、十分に休まないといけないですよ・・・(V_V)
 
PUMAさん、すかさず新人hiroさんを
餌食!?
いやいや、お仲間にしようとしております f ^ ^;
Iオカさん久しぶりのご登場です(^o^)P

腹へったぁ〜
お肉、早く焼けんかいな・・・
 
焼けた途端!
争奪戦のスタート!! わしの肉じゃ〜!!!

まだ焼けとらんやろ〜? あっ! 取った〜 (>_<)
 
出演回数の多くなった真ん中の S■さん
次回はオーバーパンツですね^^

煙が目にしみる〜 (T_*)
コーさん、hiroさん、のらさん、PUMAさん
そして、恥ずかしがり屋!?のピストン小僧さん

ほらっ! 肉が焦げてるばい( ̄▽ ̄;)
 
さあ〜 また、ひとっ走りしますか〜
お〜ん・・・だぶだぶだぶだぶ・・・

聞いたこと有るような・・・
あっ! じっちゃんだ!
こげなとこにモンキーでくるとは恐るべし・・・
 
 
後半戦は、おやじ坂マクレ隊^^;
のらさん、いろんなルート取りで観客を沸かせます!

やばい! アイドルの座が奪われる!! by たー坊
じっちゃん、モンキーでおやじ坂に挑もうとしています!
なにゆえに〜? 何がそうさせたのか・・・ f ^ ^;
PUMAさん、初のおやじ坂です!

スターは、俺のものー!! ふんがっ〜!!!
 
最近のピストン小僧さんは、超かっちょいーデス^^
わたすのあこがれでもあります!

もっと痩せねば・・・ by たー坊
バイクにまたがったのが今回2度目のチョコさん
早くもコースを満喫しています 三(/ ^ ^)/
お次はライディングスタイルとブレーキングかな?
 
下りがこわいよ〜 (ノ><)ノ
 
最初はフロントが上がらず、そのまま突しーん!!
セットを崩してしまいました^^;
50ccでもお手のもんです と言いたいトコですが、
このあと、チョコ号の運命がっ!

バキっ がこっ ・・・
あわわわわっ! ナンバーがっ!
 
フロントアップはお手のもんですばい!
のらさん
撮るのが早すぎました^^; すんません
 
S■さんも行きまーす!
終了16:30終了 みなさんお疲れ様でした!
 
   
コース走行トップに戻る トップページに戻る