エンデューロ レポート
 
北九州エンデューロ選手権2005 第2戦 平成17年6月12日 晴れ
ゴンドーシャロレー牧場
 
通称 = 北エン (KEC) の第2戦に参戦しました!
北エンは、QR(チビッコ15分) ・ B(ビギナー&バギー30分) ・ ミニスプリント(30分)
そして、エンジョイ(2時間半) ・ のんびり(2時間半)の5つのクラスに分かれており、
2時間半クラスのみ、いろいろな「おまけ」(+周回)がついて誰でも楽しめるように工夫されております ^ ^

じっちゃん、のらさんを先生として仰ぎ、「のんびりクラス」に初参加 ^ ^P (じっちゃんは、Team woods)
今年は数回参加させていただき、激やせ!?するようにがんばろうかと思う今日のこの頃です ^ ^;
 
日田手前の道の駅にて
うどんバイキングを堪能(^o^)
 
会場のゴンドーシャロレー牧場入口
前日の夕方はこんな感じでした〜 *** コースの視察 ***
EDらしいコース設定です^^
 
今回は、温泉に宿泊ですノ(^ ^)ノ
茶屋の原キャンプ場にて
翌朝、会場に到着すると
もう既に大多数のエントラントが集まっており、
大音響のBGM♪にのせられ、気分はレーサー!?
 
30分クラスのスタートです!
バギーも参戦します(^o^)
 
無駄のないコーナーリング *^ ^*
チビッコもなかなかのモンです!
この年から乗ってると大きくなった頃は・・・
うらやましいー!!
 
2時間半クラスがスタートしました!

エンジョイクラス3位の#45 CRF250Rさん
エンジョイクラス16位の#26 CR250Rさん
(Team woods)
見事なジャンプです!
 
のんびりクラス1位の#152 KTM125さん
のんびりクラス2位の#156 KTM200さん
 
のんびりクラス10位の#102 KDX250SRさん?
のんびりクラス18位の#166 SERROW225さん?
(Team woods)
あれれ? どげんしたとかいな・・・
 
エンジョイクラス18位の#9 XR250Rさん
(Team woods)
のんびりクラス3位の#150 SERROW225さん?
 
ここから、つづら折れの坂にさしかかります・・・
つづら折れで岩盤むき出しのツルツル坂を
登ります^ ^;
 
見よ!! この華麗さを!!!
 
次のページへ   おまけ1(6コママンガ)へ   おまけ2(ジャンプキング)へ
 
 
   
エンデューロトップに戻る トップページに戻る