エンデューロ レポート
 
北九州エンデューロ選手権2005 第2戦 平成17年6月12日 晴れ
ゴンドーシャロレー牧場
 
2ページめ
 
ここは、どこだっけ???
忘れてしもーた・・・
 
ギャラリーが待つ
周回チェック地点へ帰ってきております!
エンジョイクラス1位の#46 XR400Rさん エンジョイクラス2位の#6 CR125さん
ナイスパフォーマンス(^ ^)
 
フロントの上げ具合が綺麗ですね〜 エンジョイクラス21位の#8 XR100さん
(Team woods)
 
ちょっと疲れ気味ぃー? こんな風に先を見つめなければなりません
わたすの場合、ギャップがないか、
直下を見てしまいます・・・

 
このあと、6コママンガに続きます・・・
 
6コママンガから戻ってきました^^;
ここも以外と滑るんです・・・ 2時間半の戦いが終わって仲良くなった!?
のらさんとたー坊
 
のんびりクラスの表彰式
のらさん、見事3位入賞を果たしました!
パチパチ!^ ^!
 
エンジョイクラスの表彰式
温泉もつかったし、一杯やりますかぁ〜
って、わたすは運転手なもので、
ノンアルコールビールを!
 
じっちゃんは、もう夢の中・・・
第3戦での活躍を見てるのでしょうか?
気持ちよさげ^^
 
前のページへ   おまけ1(6コママンガ)へ   おまけ2(ジャンプキング)へ
 
 
   
エンデューロトップに戻る トップページに戻る