コース走行 レポート
 
茜屋オフロードコース 平成17年10月15日 曇り23℃
 
今回は、チョコさんの練習を兼ねてアケビ取りに出掛けました!?
(なんじゃそりゃー!!!) ←1人ツッコミ(寒)
というのも、オーナー(地主)から出た話です・・・
とある場所にアケビがなっとるから、とってよかけんねー☆ というもの・・・(YATTA−)
早速捜索開始ダス!!!
 

バイクは3台
わたすは、トランポで来ました!
よかよ〜 ^ ^
 
この日は誰もおらず、貸し切り状態でした!^ ^!
もう1人でチョコチョコ走ります
●`ー´●
 
どこからでもかかって来なさい (`o´メ
な〜んて、言ってるかどうか・・・(=^ ^=)
みーっけ!
野生のごとくバイクを投げ捨て登ります!
 
 
ほとんどがアケビ取りに夢中になってしもーて
走った思い出はオヤジ坂(ヒルクライム)で転倒しまくったことだけ・・・
利用料を考えるともったいないことしてしもーた (>ε<)
来週は、走りまくるぞー!!!(?)
と、竿バサミを買いにホームセンターに行くのであった・・・
   
   
コース走行トップに戻る トップページに戻る