ラリー レポート
 
第8回?D人マップツーリング 平成17年11月27日 のち晴れ 17℃
 
その1 その2はこちら
 
Dじんさん主催   会場 : 大分県九重町龍門の滝そばのキャンプ場
エントラント48台
ところにより、オンタイム(速度キープ)及び
SSによるポイント制によるコマ図ラリ− 走行距離約90km弱
スタートからCP1(チェックポイント1)までは、オンタイム制 
(アベレージ約20km/h)
CP1〜CP4の間は、オンタイム制ではないが、SS(スペシャルステージ)でタイムアタックありーの
沢走行ありーの (これが結構長かった!)
CP4では、装備はそのままで
縄跳び!? (ここでやるとは到着して知った!?)
そして、CP4〜ゴールまでは、オンタイム制 
(アベレージ約15.5km/h) というもの・・・
また、ゴールではラダーレール2本つなぎの上をゆっくーり走行して(
1本橋)タイムの遅い人が勝ち!
などなど・・・
まるでアスレチック感覚の楽しいラリーやった・・・
 
ところが!
コマ図のどこがチェックポイントなのか
じぇーん、じぇんわからん
ということは、あらかじめ電卓たたいて
コマ図に書いとくことができんのじゃ!

こりゃーワクワクしますぞよ〜・・・

まぁー、とにもかくにも完走が目標やけんねー!

前夜に到着してさっそくぅー

コマ図〜まきまき♪♪ コマ図〜まきまき♪♪
ひーて、ひーて、やーぶった〜♪♪(;゚Д゚)
 
たいちぇんさんを捕まえて〜 パシャッ! マップホルダーを装着中のたいちぇんさん
フサフサ号を物色中の のらさん ^ ^;
「よかね〜 よかね〜」
「それにしてもよかね〜・・・」っと・・・
 
林職軍団のお出ましだっー! 先週の【きくらげ鍋】に続いて、本日は唐揚げ鍋!?
え゛っーーー! なんそれ!
でも、うまかったとよ〜
 
ラリーキングのモンさんが劇を飛ばしに来てくれました
〜(m~o~)m〜
のらさん、なんしよると???
本日は、スパイパイダーマンVer.で登場の
ソレイユ & ミロドンさん
 


恥ずかしいけん、そげん見らんでえ〜
 
ラリー当日
 
翌朝・・・雷&雨・・・バイクが濡れています・・・ 7:00のミーティング
Dじんさんから「楽しんでください」と・・・
 
ワクワクドキドキ・・・

ゼッケン順に2台づつ1分おきにスタート
ゼッケンc純刀Eツーで
じっちゃんと8:00に同時スタート!
のらさんはbRなので、2番手です^^;
 
スタート後、しばらくして渋滞がっ!
なにやら、いやらしい倒木が見えます・・・
 
のらさん、短い足が届かず
ヨレヨレ〜 (~┏Д┓~)

サイクルコンピューターが動かず、
ここで配線チェック!
動かんとダメばい・・・( ̄皿 ̄メ)
  CP1
あれよあれよという間に着いてしまった
10分ぐらい早かったらしい・・・
 

ここで縄跳びの練習?
  CP2
この先、SSが待っていた!
 
 
   
その2
   
ラリートップに戻る トップページに戻る