コース走行 レポート
 
ゴンドーシャロレー 平成18年5月20日,21日 晴れ 28℃ @
 
本格的コースのある「ゴンドーシャロレー」へキャンプに行ってきました!
おじさま方にはちょっと物足りないかもしれませんが、レッツビーさんの林道デビューを促すようにスパルタでっす!
と、思いきや・・・キャンプでもうお腹一杯??? 〜(m~o~)m〜
 
 
夕方到着して、早速走ります^^ で、半年ぶりでエンジンが掛かったと思いきや
すぐ止まって、かからんくなった・・・!?
週十回キックをするも ムムムムー
そこで、レアルカモシカで牽引です^^;
 
レアルカモシカをもってしても
不発に終わってしまった・・・
次に、プラグを変えることに!
 
すると、1発でぶるるるーん!!!

見よ! この得意げなお姿^^;;;
レッツビーさん、ウォーミングアップに行きます!
 
少し慣れたトコでコースへ
のらさん背後に迫ります! あれれ、もうおしまい???
いーやいや
明朝タイヤ交換するため、
汚れてはならないとお掃除中^^
 
キャンパー商工会に挟まれ
ほろ酔い気分
 
ニンニクの食い過ぎ!?で、
血袋が破裂した おっさん1名
 
 
 
 
 
Aへ
 
コース走行トップに戻る トップページに戻る