ツーリング レポート
 
鹿児島遠征 (南薩・北薩)
平成18年8月19日(),20日() 晴れ 31〜32℃ @
 
暑さが厳しい夏(8月)と寒さが肌にしみる冬(2月)
半年ごとの恒例にしようと、ゴリ押し(強引ともいう)でマジメな?仕事と絡めた鹿児島遠征^^b
その営業活動のたまものか、今回で第3ステージ目^^ 
ちゃ〜んと仕事を終わらせてから遊んでますヨ

林道塾では我らを待ちかまえているらしいが、
当の現場責任者は報復中・・・
ではなく、 訪福中のため欠席  残念・・・(泣)
して、代理人なのか筆頭なのか、影の仕掛人らしい 
教官どのに案内していただくこととなった!
最近のちまた情報によると、クールでインテリ系を思わせる“よかにせ”な教官どのは、
ひとたびバイクにまたがると、
猛烈なS になるらしい・・・
しかし、この日のために事前に夜な夜なローソクの炎で地形図を照らし、ルートを考えていたとのこと。。。
(J9さんが計画した爽快ルートでは、お気に召さなかったのか!?)
何故にいつものうっぷんばらしで我らがターゲットとなってしまったか・・・
刃を向けられた私は、しばらく考えてみた・・・・・・ んーーー
そういえばっ! 前回のツーでこぶし大の石をはね飛ばしたっけ!!! あ〜 (>_<)
そのせいかぁー みんなぁーゴメン m(_ _)m
ココまで来たらもう後戻りは出来ず、意を決して立ち向かいます!
さて、どう料理され食われてしまうのか・・・ 食われたらダメやん!

遠征したのは、のらさん、西郷どんさん、トドさん、某インターさん、おむすびさん、そして、ばったの6名
 
 
いつもの合流地点についたら、
その直ぐあとに今回お世話になる 教官どのが到着!
えっ? まだ時間まで1時間あるとに・・・
(集合時間 9:30 / 現在時刻 8:30)
教官どの
気合い入ってます!

準備をする中、写真をビシバシ撮る教官どの・・・
まさかっ! 生着替えを投稿されるのでは!
やばっ!
気付いてないフリをして、そそくさと影に隠れた ホッ


プルプルプル (←着メロやったかなぁ?)
教官どのに1本の電話が入った模様
「えー、えー、分かりました!」
聞くと、J9さんからの電話だったらしい
激励してくれてるのかぁ〜 いい人だなぁ〜
と思ったのも束の間
教官どのの口から思わぬ発言が!
J9さん曰わく、
「やつらを撃破して欲しい」との
指令があったらしい・・・
「な〜んて人だ 信じてたのにィー」 
(爆泣)

更に不安に追い打ちを掛けられたひとときが過ぎ
出発時間を迎えた!
 
裏手の林道を入ったトタン!
いきなりUターン!!!
ん?
草ボウボウのヤブに入るらしい・・・
そして、入り込んで行くと
そうじゃない、林道塾のツーレポで見たような光景が
目に飛び込んできた!
「ヤブじゃないやんけー (;・д・)」
もしかして、○間を強打しそうなDルート?
それに雨上がりで思いっきり滑りそうな

コケ・コケコケ
目を疑った・・・

教官どのは後ろを振り向かず登っていく・・・
既にあの爽やかな笑顔が消え
何かに取り憑かれたように
マシーンと化していた

その時、J9さんの命令が絶対なものだと
初めて気付いた面々だった
途中まで登ったところで
すかさずレベルチェックをしている教官どの
やはり、ぬかりは無いようです^^;
手にはカメラを構えて
その時の瞬間を狙おうとしております!
Dルート序盤 中腹からのアタックです!
果敢にも某インターさんが逝きます!
そして、魔の手が・・・

ふぅ〜 大事には至らなかったようでがす☆
 
【Photo by 某インターさん

ちょっとガッカリさせてしまったのか
それともJ9さんの生き○の仕業かっ!
福岡に居ながらにして
教官どのに喝を入れられたようです

「オゥー ガッム!」 ←教官どのの叫び

(恐るべし、J9パワー)
いい加減、どっちが本物の悪なのか分からんくなった
 
【Photo by 教官さん

続いて男ルート逝かせていただきます!

「そげん見られると、緊張するばい ^ ^;」
【Photo by 教官さん・のらさん

左側の男ルートは大変キビシューございました ^ ^;
心に打ち勝つことが出来ず、
教官どの曰わく、オカマルートで軌道修正!
「進めればいいと!^ ^b」
【Photo by 某インターさん

西郷どんさん逝きます!
ブランクを感じさせないトラクションコントロールが
メキメキ上達しております!
これもひとえに のら師匠の教えのたまものかっ!
ワタクシモ崇拝せねばっ
 
【Photo by + 某インターさん

のらさん逝きます!
男ルートで難なくクリアー☆ パチパチパチ
よーっし マッシーン教官どのに対し
目には目を! 歯には歯を! 精神 で
即座にのらさんを迎撃傭兵に任命☆
 
【Photo by 某インターさん

そういえば、トドさんは2・3年ぶりのオフ!?
今回は、生け○のターゲットになってしまうのかっ!
Dルート2段岩と呼ばれるところに無事到着☆
左方向にフロントアップで挑戦するおむすびさん!
彼はこういうところで突破力を発揮します!
林道塾メンバーに
まだまだリサーチされてないだろう
*隠し球的存在*

ここでも背後から真剣な眼差しが・・・ φ(_ _)メモメモ
 
ヤバイ! 最初の餌食になってしまうかっ!!!
そうはさせんと! このあと無事に通過!

*注意*
写真には写ってないが
かすかに微笑んでる 教官どのが居た・・・
迎撃傭兵となった のらさんは
ここで任務遂行! 気合いが違います☆
ひゃっほー 
コケがまとわりついている岩盤を軽々とクリアー!
「やったぜ師匠!^ ^!」

しかし、この数時間後
脳みそから何かが漏れることは
誰も知るよしもなかった・・・
 
舞い上がった瞬間

柔道で鍛えた受け身をここで実践するとは!
さすが武闘家トドさん (武闘家じゃなかった!?)
怪我はなかったが、
左ラジエターがヘコミ、手製ファンが破損!

(恐るべし、J9パワー×2)
まだまだ体力を温存している
おむすびさん ^ ^
口笛吹いたりなんかして!? 楽しげに走波中


でも、あなたのバイクの爆音では
聞こえませんからぁ〜!!!
 
先ほどの岩盤では飽きたらず、
今度は竹林に入り込んでたわむれる
某インターさん ^ ^;

もうー 気が短いのね 
ア・ナ・タ (-^ ^-)
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る