コース走行 レポート
 
御所オートランド 平成18年9月2日(晴れ32℃ , 3日(曇り28℃ @
 
2006プレスト九州2DAYSエンデューロが開催された1週間後・・・
御所オートランドは静けさを取り戻していたかのように思えたが
なんと!9/10は九州モトクロス選手権第6戦熊本大会が開催される予定!
練習でモトクロッサーがグルグル回ってる周囲(エンデューロコース)をトコトコ探索^^
そして、いきなりダウンヒルから沢渡りならぬ沢走行!!
その後、2DAYSのエクストリームで使われたらしい壁ヒル!!! スゴスギ・・・
当然!私は行きません! だって・・・
てなわけで、ここはマップがないので走って探すしかない!
大会特設コース20km(常設コース3km)を探す旅スタート
 
御船インターから約1時間?
現場へ矢部町中心地で食料を買い出して
現地到着!
すぐに準備して探索にGO!
 
半年ぶりの林道わらしさん^^
爽快に走りマス!
ガレ場のアップであっぷあっぷ^^? 左の壁を見よ! ここにもタイヤ跡がっ!!!
こげなとこを登るとは・・・信じられん・・・
その上を眺めながら林道わらしさんアプローチ?
 
2DAYSのコーステープの跡を逆走していたら
沢にたどり着きました^^

このあと、KLXが半水没し
エンジンがストン!?しばらく動かんくなった(>_<)
あとで専門家に聞いた話だが、
エアクリーナーのドレンから水が進入したかも?
とのこと・・・
後にパイプカット&ドレンリザーバを
取り付けることになった^^;
 
ズルズルの急な登りに差し掛かり、
珍しくのらさんがもがき苦しんでおりました・・・^^;

のらさんが行けないとこを後に続く2名が
行けるわけありません!
ここで引き返すことに・・・
引き換えしたはいいが、
既にのらさんお疲れの様子
颯爽と走っているように見えるが、
ヘルメットの下は
汗;;;
 
のらさん! 痛恨のミスコース!? 我々とは違うルートを登ってキマシタ!!!
さすがのらさん!やる気が違います!
 
でも、ヘルメットの下では・・・
ハァハァ言ってる^^;
ここで小休止
といいながらビールを飲んで一休み^^
公道では無いので自己責任だすよ!
 
四駆コースにやってきました!
勿論許可を得てます^^
周りに四駆が居ないことを確かめて・・・っと
 
気分がHiになったのらさんは
やっぱりコケマシタ・・・
のらさんのコケタ写真はプレミアムものです!
なかなか手に入りませんよ☆
 
続いてイキマス
 
 
 
Aへ
 
コース走行トップに戻る トップページに戻る