ラリー レポート
 
天草アタックツーリングラリー vol.9 主催:モトランド天草さん
平成19年3月11日() 晴れ 11℃ @
 
毎年楽しみにしているアマラリー 今回同行させていただいたエントラントは
KENZ!さん、のらさん、おむすびさんと今回初参加の某インターさん♪
いつも何かが起きるコマ図ラリーなので、今年はスムーズに走ることを目標に楽しみたいと・・・
しかし、当日は晴れの予報だが、前日は雨! またまた波乱になるか!!!
 
今年はETCも搭載し、割引時間帯に出発!
7:30に某インターさんを迎えに行き、
筑紫野IC〜松橋IC〜天草〜本渡へ
松橋ICから現地まで2時間の旅 e(・o・)ゞ
途中、のらさんと合流して本渡入り
そして、いつものところで買出して
昼過ぎには到着しました ^ ^;
 
今回は早々と現地に着いたため、
誰もイナイ・・・
かろうじて主催者のテントだけがある状態 ^ ^;
遅いといろいろ問題もあるので、
早いに越したこたぁーない !^ ^!
タープテントを張り、防寒用のブルーシートで覆う!
おかげで中は広々&ぬくぬく ^ ^
テントを張るころは雨も小降りだったが、
張り終わったとたん ザーーー
明日が気になる3人・・・
のらさんは、タイヤ選択が鍵となる ^ ^
 
そうこうしていると、主催者がやってきて
コマ図をいただいた♪
いつも飲みながらセットし、
順番を間違いそうになるので
今回は飲む前にやります!
 
辺りも暗くなり
腹も減ってきました 〜(m~o~)m〜
今晩は何だ?
な・な・な・ぬあんと!豆乳鍋ときたもんだ!
何やら、のら家で食べたのが美味かったらしい・・・
それで、のらシェフの手料理 ^ ^
 
さあ〜 いかがなものか!?
こりゃー美味い!!!
牛乳鍋というものがあるが
それとは違うような深みのある味わい
(牛乳鍋も食べたことはないが ^ ^;)
思わず、頬が垂れます(-^ ^-)
 
思ったよりかなりいけるので
酒も進むすすむ〜
周りがまだ静かなときから酔っ払い2人
そげん酔っぱらっとらんのに
いつもよりフラフラすると思いきや
頭まで痛くなってきた|||(;-_-)|||
よーく見ると炭が不完全燃焼を起こしとる?
某インターさん、炭の燃焼に勤めます!
ラリー前に3人で一酸化炭素中毒じゃ
洒落にならんばい(;・д・)
 
夜も更け、続々とエントラントが集まってきます!
ちょっと遅れて到着のKENZ!さん(右)
そして、遠征で一緒に遊んでくれた、りょんささん(中央)
りょんさ#2さんは、今回初参加!
飲みすぎで鼻水が出てきたばい ^ ^;
顔がやばいので放送禁止!
22:00過ぎにようやく到着したおむすびさん
みんなが飲んでるそばでコマ図を巻き〜巻き〜
右は、いつも明るい怪鳥さん!
黒縁メガネにヘッドライトがトレードマーク ^ ^
こちらも遠征で遊んでもらいました!
下ネタになると体を乗り出して語る!語る ^ ^;
 
おむすびさんもようやく食にありつけ
のらシェフの豆乳鍋絶賛!!!
 
すっかり酔っ払ったOG3(おじさん)
 
 
 
Aへ
 
ラリートップに戻る トップページに戻る