ツーリング レポート
 
福岡〜前原 平成21年1月25日() 雪 1℃ @
 
積雪林道ツー & 焼きガキ

前日からの雪でワクワク・・・(≧▽≦) 今シーズン初の雪遊びだぁーーー!!!
集合時間を30分ずらして、余裕を持って出掛けようとセルを回すが・・・ キュルキュルキュルキュル・・・!?
この時期、掛かりにくいことは分かっているが・・・ きゅるきゅるきゅるきゅる・・・ しーん・・・
かれこれ30分以上、休み休み繰り返しているが掛かる気配が無い(o´Д`)=з
おまけにバッテリーが上がる寸前。
これじゃーパワー不足で余計に掛からないと思い、ブースターケーブルで車と接続!
そしたら、なんと!一発で、きゅるブルーん!!!
今までの時間はなんだったんだ!? 掛かったから、まっ!いいか!^ ^!
だいぶ時間が掛かってしまったので、ちょっと気持ち早めに集合場所へ向かう。。。
途中、いつものGSでガソリンを入れていると、ハナタロウさんが横目に前方を直視しながら通り過ぎていく・・・ ^ ^;
給油が終わり、追っかけるが間に合わず、いつものコンビニでみなさんと合流。

今回は、のらさん、姫改めハナタロウさん、25さん、いしさん、ばったの5名♪

みんな 
アタマおかしいあるよ! とかいいながら、朝からカップラーメン食べて出発☆

どんどん雪が降ってくる中、林道へ入るとそこはもう銀世界!
ん!? タイヤ跡があるぞ! 1・2・3・4・・・4台か! 先越されてしまったっ ^ ^;
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
いつもは、なんてない坂道を
サイドスリップしながら登り、遊べそうな広場に到着☆
 
   
【Photo by ハナタロウさん
 
途中で引っ掛かって悪戦苦闘していた
のらさんも到着 ^ ^;
 
一度止まってしまうと
先へ進めないトラタイヤで
苦労しているのらさん・・・
 
【Photo by ハナタロウさん
 
こりゃーなかなか見らんないぞヽ(^。^)ノ
力尽きた模様・・・
 
【Photo by ハナタロウさん
 
  【Photo by ハナタロウさん
 
ひとり・・・
 
【Photo by ハナタロウさん
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る