ツーリング レポート
 
鹿児島遠征(南薩摩) 平成21年2月7日()・8日() 共に晴れ 18℃ @
 
恒例の鹿児島遠征(南薩)ツー

諸事情により、年2回の定例がラストとなりました! 7度目にして一区切りです。
鹿児島在住のいろんなゆかいな仲間たちに出会いました。
J9どんをはじめとする、バッシーさん、教官さん、takashiさん、怪鳥さん、りょんささん、
AB松さん、うっしーさん、KAZUさん、和尚さん、298さん、ケン坊さん、XR600さん、ぐっさん ・・・
みなさんには大変お世話になりました☆ ありがとうございました!

そして今回は、J9どん、うっしーさん、りょんささん、ぐっさんの4名に対し、
のらさん、西郷どんさん、モンさん、ハナタロウさん、じんべいさん、ばったの6名。合計10名となりました ヽ(^。^)ノ
 
【Photo by ハナタロウさん

前日の金曜日は鹿児島市内で仕事のため、
みなさんより先に朝からETCを駆使し、
早朝割引で3枚のカードを使用!
一足先に吉松PAで寝ていたのらさんと合流☆
ハナタロウさんは、のらさんのアルバイト^^
 
【Photo by ハナタロウさん

鹿児島市内に着いてすぐに腹ごしらえ(≧▽≦)
鹿児島に来たらやっぱり黒豚トンカツですね☆
このお店は、天文館にある
「黒福多」ってとこです。
結構値がはりますが、せっかく食うなら
美味いのを食べんとねヽ(^o^)丿
 
無事に仕事を終え、かんぱ〜い!
スペアリブとキビナゴがチョー美味かった☆
 
【Photo by ハナタロウさん

腹がこげんなってしもーた(o´Д`)=з
もう食えんばい・・・
ふぅ〜

このあと深夜1:00 ・・・
西郷どんさんとじんべいさんが到着☆
翌朝のために1杯だけやって就寝<m(_ _)m>
西郷どんさんは飲み足りんかったみたい ヽ(^。^)ノ
 
翌朝6:00起床! でも、モンさんは3:00起床 ^ ^;
モンさんとは当日朝福岡を出発して現地集合場所にて合流となりました!
我々が着く頃にはバイクを降ろして準備の真っ最中(*^^)v 並ならぬオーラを感じました・・・
そして、そこには今回お初のぐっさんがお出迎え^^ ちょっと挙動ってた!^ ^?
そそくさと挨拶を済ませ、J9どんを待たせないように準備に掛かります・・・
例年になく今回は気合が入ってそうだから機嫌を損ねんようにせんとね。
しばらくして、J9どんとうっしーさんがやってきた!
(西郷どんさんは、J9どんとお初だったよう ^ ^)
最後にりょんささんがやってきた! これで、かごんま精鋭部隊の終結だっ!!!

今日はヨロシクお願いしまーす☆
 
【Photo by ハナタロウさん

いきなりヤブ突入を予感させる空気圧チェック!
うっしーさん、余念がありませんね。
 
ん? 人数多くねえーか?
 
【Photo by ぐっさん/あごひげ診療所

ここで、アラジンの一言!

『われぇ〜今日は覚悟しいやぁ〜!!!』
こわっ (@_@;)
 
案じた通り、やっぱりBルートのヤブからスタート!
のらさん、まだ身体がコワってます。

今日は確か
爽やかツーじゃなかったっけ (゜o゜)???
モンさんも!?
じゃなかった、枝を取り払ってるだけみたい ^ ^;
誰を撮ってるんでしょうか。。。
この嬉しそうな顔!
この先、やばいかいな!?
 
【Photo by J9どん林道塾ツーレポ

ちょっと、こっから気合入れていかんとね☆
 
【Photo by ぐっさん】

1本目通過時にぐっさんのラジエターから
早くもモクモクと煙が・・・
何を興奮した!?のか、鼻血ぶーのりょんささん
そげん出たら死ぬばい(~o~)
 
某そば茶屋ルートに来ました!
今回は正方向(?)
ちょっとホッとした ^ ^;
当然ながら、J9どんから行きます!
その様子を見つめるモンさん・・・
 
【Photo by ハナタロウさん

背後からのらさんが何かを念じてます・・・
ほんにゃらーふんがーコーケーロー
・・・ !? ・・・
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る