ツーリング レポート
 
筑前〜朝倉 平成21年3月8日() 晴れ 14℃ @
 
初めはピリッ!と、あとはマッタリ林道ツー
と、題しておりましたが、本日の顔ぶれを見てハフハフツー!?に変更しました♪

こちら方面では、いつもなじみの待ち合わせ場所
県道65と76との「吉木公民館前」交差点にあるコンビニに 9:00 集合!
集まったのは、のらさん、林道わらしさん、西郷どんさん、ハナタロウさん、子熊さん、ばったの6名!
まずは、ウォーミングアップでちょいと汗を流して、午後からが本番です!
どんだけのもんだったか・・・・写真でご想像ください☆
5年ぶりのルートということもあり、本日のメンツでココへ来たことがあるのは林道わらしさんとワタシだけ ^ ^;
記憶をたどりながら、道に迷いながらもアップダウンの激しい道筋をなんとか走破してきました!!!
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by のらさん
 
 
   
   
  【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る