ツーリング レポート
 
【ON】豊後大野 平成21年3月28日() 曇り 9℃
 
BANANAツー!?

ぶらりと出掛けて、まんまとBANANAのママに捕まった1日。。。
結局、行きで 2時間 + 帰りに 1時間 ^ ^;
「一心行の大桜」見れず、「高森の千本桜」見れず・・・ 今年も終わってしまった。
また来年に希望を持つとするかっ☆
のらさん、お付き合いありがとうございました!
 
   
   
   
BANANAのメニューが増えていた ^ ^

こんな和食も用意されています☆
BANANA名物 「マレーシアカレー」
初めは大したこと無いけど、
あとでくる辛さがたまらんばい♪

到着したとき、ママは居なかったけど
気さくで面白い兄ちゃんがお相手してくれました ^ ^
これを作ったのも兄ちゃん!
 
コーヒーに砂糖を入れようとして
コボシテシマッタっただ
 
兄ちゃんがママに電話してくれて
ママを待つこと1時間・・・
ハグで挨拶して、さあ〜行こう!としたところ、
ことわざの「腹で茶を沸かす」の
意味について考えたり、
粉・モチ!?の話などで大盛り上がり (≧▽≦)
おかげで2時間居てしまった・・・
 
左のドアに兄ちゃん・・・
何か小物を持ってる(~o~)
 
岡城跡の桜
 
  九州のナイヤガラとも言われている
原尻の滝
 
意外に吊橋にビビる
のらさん!^ ^?
 
 
滝の写真は
この吊橋から撮りました ^ ^
 
 
腰が引けてる・・・(^u^)
 
 
   
  オケツが敗れてしもーた ^ ^;
 
  
 
 
 
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る