ツーリング レポート
 
佐賀〜唐津 平成21年4月5日() 晴れ 18℃ @
 
ズルズルヤブ逆走ツー

三瀬〜古湯のいつも見慣れたアタック&快走林道ルートの逆走をしてきました☆
前回引き返した例の場所は、前日の雨で思いのほかツルツルてんでしたので
今回も勘弁してやりました ^ ^; でも、沼の逆走はやりとげました!!!

今回は、のらさん、モンさん、爺PSさん(午前中のみ)、ハナタロウさん、ばったの5名でした♪

みなさん、押し押しご苦労様でした(≧▽≦)
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by のらさん
 
えぐい倒木登り・・・
   
【Photo by のらさん
 
 
【Photo by のらさん
 
【Photo by のらさん

やっぱり填まりました ^ ^;
 
  【Photo by のらさん

みんな道連れです。
 
【Photo by のらさん

面白いくらいに填まる・・・
 
 
  えへへ
こっちも填まっとるヽ(^o^)丿
 
  【Photo by のらさん

鼻血ではありません・・・
花粉症です(~_~;)
お見苦しい点をお許しください・・・
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る