ツーリング レポート
 
筑前〜朝倉 平成21年5月31日() 晴れ 25℃ @
 
こそっとヤブツー!

梅雨前の涼しいこの季節に普段のヤブ+林道に懐かしいガレ場やウッズを取り入れたルートを
軽快に駆けてきました ヽ(^o^)丿
待ち合わせ場所は、筑紫野市吉木 県道65と76交差点のコンビニに 9:00
すると、最近セローに乗り始め、掲示板を賑わせていただいた「Tomoさん」登場!
ツーではお供しませんでしたが、情報収集ということで雑談のみ ^ ^
また、林道わらしさんが、エンジントラブルということで、ブーブーでの登場 ^ ^;
あちゃー (o´Д`)=з 早く治るといいですね! それとも代替!^ ^?

今回は、のらさん、西郷どんさん、ハナタロウさん、25さん、ばった5名

トゲトゲイタタルート ⇒ ゴソゴソつづら折れ逆走 ⇒ 見晴台逆走 ⇒ ウッズちょこっとヒル ⇒
お昼ごはん ⇒ 木こりルート ⇒ 十石ルート ⇒ 馬見ガレ ⇒ 気配りアタック ⇒ 首刈り逆走
という感じで楽しんできました ヽ(^o^)丿 どこのことか、ついてきた人しか分からないですね(≧▽≦)
みなさんお疲れ様でした☆
 
  【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
 
【Photo by 西郷どんさん
 
 
   
   
   
   
  勢いよくグリップして
飛び出した のらさん!
 
  【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by 西郷どんさん

あやや・・・
 
【Photo by 西郷どんさん

破損部分を上にして応急処置を試みます ^ ^
 
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る