ツーリング レポート
 
【ON】天ヶ瀬・九重 平成21年6月6日() 曇り 25℃ @
 

TRG2開催地調査ツー

あと数回、調査&テスト走行をしますが、同行してルートを覚えようとしても同じ様に走りませんので、
TRG2で有利にはなりません ^ ^;
ワタシの脳みそに景観をインプットするだけです・・・ ハイ ^ ^
黙ってシングルで行こうかと思いましたが、まだまだ模索中なので声掛け!
すると、西郷どんさんとハナタロウさんがやってきました (^O^)/
というわけで、3台でのトリオツー!

まずは、天ヶ瀬を目指します! 2年前に行った
慈恩の滝(またの名を、裏見の滝ともいう。)を懐かしみ

・・・

あまり言っちゃうと、面白くないのでこの辺で! あとは写真を見てやってください☆
 
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
  【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by ハナタロウさん

この滝は、時計回りに滝の裏側にまわりこむと
願い事が叶うらしい。。。
確か、以前来たときは、反対にまわってしまっただ。
 
【Photo by ハナタロウさん
 
 
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
 
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る