ツーリング レポート
 
前原〜二丈 平成21年6月21日() 曇り 29℃ @
 
猪とはなんぞや!? 獣道ツー

当日の朝・・・窓を開けるとザーーー(゜o゜)?
あっ! やばっ! 早く掲示板に中止の書き込みをしなきゃ! んで、書きながら憂鬱な気分に・・・
ちょー行く気満々で悶々としているところに西郷どんさんよりメールが入った・・・ 時は9:30過ぎ。
雨が止んだらしい!? すっかり落ち込んでカーテン閉めたままだったので全く気付かなかった!
恐る恐る外を見ると、晴れ間は見えないものの路面が乾いている(~o~)
こりゃー! 行くしかない!^ ^!
早速、掲示板に書き込んでくれた面々にメールして遅めの集合を連絡!
すると速攻返事が返ってきて集合場所へ☆
今回は、しばらくご無沙汰していた「わかまつや」の豪快テーショクが恋しくなり予約したのだ!
11:00に、いつものコンビニに!
ご一緒したのは、西郷どん
さんハナタロウさん25さんばったの4名♪
結局、キリで前が霞んだときを除いては、まとまった雨は降らず、
西郷どんさん&25さんの雨男伝説は幕を閉じました!?

☆☆☆ 新ルートも開通できました ☆☆☆
 
   
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん

1本目の林道を走り、廃道を下り・・・
 
【Photo by ハナタロウさん
 
 
土手を抜け
 
 
あまりお腹は空いてないけど、
「わかまつや」へ !^ ^!
 
【Photo by ハナタロウさん

魚の煮付けランチ!
 
魚の唐揚げ定食!
 
西郷どんさんは、魚の塩焼き定食
25さんは、刺身定食(上)
ランチと定食の大きな違いは、
茶碗蒸しがついているかついていないか。
おかずの量も違うかな!?
もう、腹一杯 ヾ(*`ω´*)
 
お腹もいっぱい!元気いっぱい♪
 
 
 
西郷どんさんにアオられ・・・?
 
 
 逃げる(≧▽≦)!?
 
【Photo by ハナタロウさん

雨上がりの後とは思えない爽快な走り
 
 
  【Photo by ハナタロウさん

にゅるにゅるは苦手です(>▽<)
 
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る