ツーリング レポート
 
吉野ヶ里〜神埼 平成21年7月5日() 晴れ時々小雨 30℃ @
 
思い出の廃道ツー

気温が30℃を越すようになり、夏の前最後!?の昼間のDayオフツー!
これからはナイトツーが恋しくなりますね☆ 夜は怖いと思うあなた! 案外走りやすく、爽快ですよ!
というのは置いといて、今回は7年前に地形図で探索したルートの復習となりました!
流石に7年も経っているので、道がどうなっているか、保証はありません。
舗装化されているか、ヤブだらけになっているか・・・ 少々不安を胸に出掛けてきました ヽ(^o^)丿

今回は、のらさん、西郷どんさん、モンさん、キリギリスさん、ハナタロウさん、いしさん、ばった7名
(ハチロクさんは、単独行動でした ^ ^)

走行ルートは・・・ よく覚えてません ^ ^; みなさんお疲れ様でした☆

あっ! そうそう! のらさんがKDX最終型の220SRで来てました☆
男はカワサキげな ^ ^;
 
   
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
 
   
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
   
   
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る