ツーリング レポート
 
大野城〜那珂川 平成21年8月1日() 晴れ 25℃ @
 
納涼ナイトツー
夏のツーリングは夜に限る!

昼間のヤブは熱中症になりがちだが、夜は集会!って、じゃなく爽快ヽ(^o^)丿
次週に「よさりのラリー」を控えてるので、ライトの配光調整を兼ねて林道+ちょこっとヤブということで山へ入ると、
全面通行止めやら、4t未満通行可など、通行制限がっ! 先日の豪雨の影響が懸念される・・・
一行は、恐る恐る路面を確認しながら走ってみると、いたる所で土砂が液状化現象で沼と化している・・・
その後も普段走り慣れているルートへ進もうとするが、ぬちゃぬちゃ(>_<) オーガッテム(~_~;)! そして、また通行止め!
仕方なく、今回は断念。結局1本も抜けられずに終了となりました ^ ^;

ご一緒したのは、、のらさん林道わらしさん爺PSさんモンさん
ハナタロウ
さん25さんまつxrさん、グッ
さんばった9名♪ +お見送り、ケイハルさん ^ ^

21:00頃の出発で、翌0:30頃の解散となりました。

みなさんお疲れ様でした☆
!?
 
 
   
     
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
     
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る