ツーリング レポート
 
【ON】 小国〜阿蘇 平成21年8月30日() 晴れ 34℃ @
 
草千里09
 

数週間前・・・FMJの店長より、8/30に阿蘇火口近くの草千里ヶ浜駐車場にて10年に一度、
全国から集まったライダーの撮影会があるという話を聞いた。
そして、店内に前回の「草千里99」の写真集があり、覗いて見た。
ただ写真に撮られるためだけに全国から集まった人達が写っている。。。 前回は3,000台くらい集まったという。

ん〜・・・ 行ってみたい気もするが、カメラに納まるためだけに行くのはどうかと・・・
それに3,000台も集まれとなれば、普通の観光客も含め、かなりの混雑が予想される。

とりあえず、掲示板に書き込んで様子をみることに・・・ するとすぐに、西郷どんさんが引っ掛かった (≧▽≦)
まあー 10年に1回だし、ツーリングがてら向かって行って、混んでれば引き返せばよかろう!ってことで、
西村さんハチロクさん西郷どんさんハナタロウさん25さんばった6名 で行ってきました ヽ(^o^)丿

感想は・・・ うまく書けないけど、ライダーとしての足跡を残した感じがしました ヽ(^o^)丿
そして、初体験のバイク渋滞。。。(経験したくは無いけど ^ ^;) 並んでいる人、帰る人が手を振っている。
数年前は、ツーリングで行き交うライダー同士で手を振っていたものでしたね ヽ(^o^)丿 なんか懐かしかった。

話によると、今回は会場に入ったバイク3,600台+会場外1,400台の
合計5,000台くらいのバイクが集まったげな(゜o゜) ということは、次回はもっと!?

ご一緒したみなさんお疲れ様でした☆
 
 
   
     
  【Photo by 西郷どんさん
 
     
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
     
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
     
  【Photo by ハナタロウさん
 
     
【Photo by ハナタロウさん
 
 
     
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
     
  【Photo by ハナタロウさん
 
     
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
     
  【Photo by 西郷どんさん
 
     
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
 
 
Aへ
 
ツーリングトップに戻る トップページに戻る