ツーリング レポート
 
前原〜二丈 平成21年12月13日() 曇りのち小雨 12℃ @
 
特大海鮮&ヤブツー

のらさん、西郷どんさん、林道わらしさん、ハナタロウさん、25さん、モンさん、うさPさん、ばったの8名で遊んできました!

終日曇りの予報が、序盤からの小雨で気分もブルー・・・
でも、久しぶりの前原方面でこんなにも林道が多かったかなぁ〜と思いつつ、竹やぶへゴー!
そしてまたいつものヤブを逆走し、V字ルートへ。
その後、早めの特大海鮮を食し、林道へ突入した途端! のらさんがパンク。
それも、指が入るくらいの大穴!!! チューブもパックリ裂けてました^^;
大パッチを3枚重ねて貼り付け、なんとか帰路につくころまでは無事だったようです。
終盤は、霧も出てきて視界も悪くなり、寒さも倍増。。。
3段ヒルのルートを走り、林道、竹やぶ、100km林道という感じで帰りました。
みなさんお疲れ様でした☆
 
   
     
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん】
 
     
【Photo by ハナタロウさん】
 
【Photo by ハナタロウさん】
 
     
   
     
   
     
   
     
  【Photo by ハナタロウさん】
 
     
【Photo by ハナタロウさん】
 
 
     
   
     
   
     
  【Photo by ハナタロウさん】
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る