ツーリング レポート
 
福岡〜神埼 平成22年1月10日() 曇り 10℃ @
 
ごそごそアタックツー

☆新年初走り☆ 2010年始動 毎年恒例ごそごそアタックツー

西郷どんさん、ハナタロウさん、モンさん、キリギリスさん、25さん、いしさん、ばったの7名で走破してきました♪

いつものKルートを逆走してUターン。N谷を途中まで入って戻り、「地鶏食堂」で空いてるうちに早めの昼食。
午後は、三瀬峠を越えて神埼に抜ける道中、2・3本舗装化されていてがっくし・・・
また、工事のため迂回することでロスタイム。その後ちょこっとヤブ2本。
また、近いと思って移動したK内ダムに到着したときにはもう1本しか走れない状態となってしまいました。
ご同行いただいたみなさんすいません m(_ _)m
そして、Uダム逆走入口に到着し、進入直後・・・ あわわわっ 昨年の爪跡がココにも・・・(>_<)
> 残 念 <

西郷どんさんより「ここで勘弁しちゃるっ!」というありがたいお言葉をいただき、初走りはここで解散となりました。

みなさんお疲れ様でした☆
 
 
   
     
  【Photo by ハナタロウさん
 
     
  【Photo by ハナタロウさん
 
     
【Photo by ハナタロウさん
 
【Photo by ハナタロウさん
 
     
   
     
  【Photo by ハナタロウさん
 
     
   
     
【Photo by ハナタロウさん
 
 
     
  【Photo by ハナタロウさん
 
     
   
     
  【Photo by ハナタロウさん
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る