ツーリング レポート
 
筑紫野〜筑前 平成22年2月7日() 晴れ 12℃ @
 
探索ツー
のらさんの声掛けで西郷どんさんとワタシの3名で探索の1日となりました☆
大宰府で待ち合わせして、とある場所に立ち寄ったところで出会ったフェザー乗りの紳士と談話。
オンの前はセロー225に乗ってたげな ^ ^
その後、3段ヒルで遊んだあと、2・3年ぶり!?のヤブを通って
桂川のおじいちゃんとカワイイおばあちゃんが営んでいる食堂で3人ともチャンポンを注文 ^ ^
おなかいっぱいになったところでいつものルートを走り支線の探索!
そして、思わぬところに出てしまったけど、新ルート開拓! まだ新しい長めの林道だったよ(*´▽`*)♪
頂上付近は陽があまり当たらないせいか、土手のあちらこちらで霜柱がいっぱい! まだ冬なんだなぁーと思ったひとときでした。
それから山を降りて、西郷どんさんお目当ての馬刺しともろもろを肉の明治屋で調達!
帰りは、アップダウンの○塔道ヾ(*`⌒´*)ノと、クビカリルートを回ってきました ヾ(@´▽`@)ノ~~~
みなさんお疲れ様でした☆
 
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る