ツーリング レポート
 
筑前〜朝倉 平成22年2月14日() 曇り 10℃ @
 
Bルート
2・3日前までこの日の天気がヨロシクなかったけど、とりあえず雨の予報は18時以降ということで
早めの解散を告げ出掛けてきました♪
今回は、久しぶりで新婚さんのじんべいさんを迎え、のらさん、西郷どんさんとワタシの4名で出発!
つづら折れの街道でウォーミングアップして身体をほぐしたのち、舗装路で山越えをする予定が
工事で通行止めだったため、予定外のガレダウン+逆走で2度目のウォーミングアップ!?
ここでじんべいさんのナンバープレートが脱落・・・
そして、なが〜い細道のこれまた逆走の途中のキャンバーで意外と苦戦 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
お昼を食べた後は、倒木の嵐でキコリとなったり、
「巨大な猿の腰掛を見つけた!これ売れるやろかぁ〜?」 っとおじさんの一言があったり・・・

それから、先週2本の林道をつないだルートを逆走して湖畔ルート+くねくねウッズを回って
16:00過ぎには解散しました(*`ω´*)

お付き合いいただいたみなさんお疲れ様でした☆
 
   
     
   
     
  【Photo by 西郷どんさん
 
     
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
     
   
     
  【Photo by じんべいさん
 
     
   
     
【Photo by 西郷どんさん

あ〜ぁ  どこでコケたとぉー?
 
【Photo by 西郷どんさん
 
     
   
     
【Photo by じんべいさん

ちょっと、ナメテました ^ ^;
 
 
     
  【Photo by 西郷どんさん
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る