ツーリング レポート
 
神崎〜唐津 平成22年3月14日() 曇り 16℃ @
 
脊振・厳木方面
オートバイ・バイク用品店「フリーマン・ジョイアス」さんのオフロードツーリング!


この日の予報は終日曇り。しかし、そういうわけにいかないのが山の天気。
8:00に那珂川のコンビニで集合し、山へ向かうとすぐに霧雨。だんだんと前車が見えなくなってしまう。。。
そんな中、いくつかの林道を彷徨い、前日の雨で滑りやすくなった廃道を下っていく。
その後もぐしゃぐしゃになった林道を走り転倒者続出☆
お昼は、三瀬の佐世保バーガーを食べ、もどしそうになりながら午後を走り抜け、
前原のコンビニで解散となりました。 最後は温かいコーヒーを飲んで帰路に♪

爺PSさん、店長さん、また参加されたみなさんお疲れ様でした☆
 
   
     
  【Photo by 店長さん
 
     
【Photo by 店長さん】
 
【Photo by 店長さん】
 
     
【Photo by 店長さん】
 
【Photo by 店長さん】
 
     
【Photo by 店長さん】
 
【Photo by 店長さん】
 
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る