ツーリング レポート
 
平戸・生月 平成22年5月30日() 晴れ 22℃ @
 
オランダヒストリーツー
 
 
R263のコンビニに8:30に集まったのは、のらさん、西郷どんさん、じんべいさん。
中継地点の雄渕雌渕公園の駐車場に9:30でマッテマックスさんとGUINさん。
計6台でのツーとなりました。

天山・厳木を通り、伊万里経由で平戸・生月へ
「平戸大橋」から「平戸ザビエル記念教会」に行ったところ、7月まで改装中で外観すら見ることが出来ず断念。
腹が減ったと、じい様たちがうるさいので、港外れの食堂で昼食。
その後、
「平戸城」「生月大橋」「サンセットウェイ」〜と何事もなかったが、
「塩俵の断崖」の駐車場に着いたとたん!
思わぬアクシデントでみなさんに迷惑を掛けることに。。。トホホ
パーツを待つ間時間調整したため、帰りが遅くなってしまって大変申し訳なく思っております。
みなさんが最後まで居てくれたおかげで全く寂しくなかったのはありがたかったです。
大変お世話になりました☆
次は誰? っと続かないように祈っております。。。
 
 
   
     
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
     
【Photo by 西郷どんさん
 
 
     
   
     
   
     
かっぱ酒造
 
かっぱのミイラ?
     
   
     
   
     
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
     
平戸大橋
通行料が無料となってました ^ ^
 
【Photo by 西郷どんさん
 
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る