ツーリング レポート
 
【ON】糸島〜唐津 平成22年11月14日() 晴れ 19℃
 
焼きガキツー
 

この2010年は行けそうなときでも直前でキャンセルするはめになったり、予定がつけづらかったりと・・・
まぁーこんなときもあるもんだ・・・

*** んで、急遽行けました ! ***

って、夏の間全く乗ってなかったわけでもないんですが、シングルだったりして・・・ ツーレポ書くほどでもなく・・・
今回は久しぶりにレポをば ^ ^;

というのも、お二方のニューフェイス参上!に加えて今シーズン初の焼きガキだべ!

西郷どんさんのらさんと一緒にやってきたはいかんやさん
そして、免許とってまだ1ヶ月も経たない
ゆきちゃん  (ほんとはもう1人来るはずだったけど・・・)

計5人のおやじライダーが野間に9:30集結! デデン!

 
 
 
   
西郷どんさん、のらさんとは久しぶりの対面 ^ ^
はいかんやさんとゆきちゃんは、それぞれ初対面で慣れない様子☆
でも、一度バイク談義で華が咲くともうお友達同士 ^ ^
でも、前夜に夜鍋してアップハンドルに変えたゆきちゃんは既に少々お疲れモード???

みんなにあれこれイジラレテル (∩∩)
 
   
【Photo by + 西郷どんさん

今回は、ちょー初心者が1名いるため、とりあえずの目的地を大入(だいにゅう)の焼きガキに設定!
三瀬峠越えの白糸の滝経由で向かうこととしました ( ̄ー ̄)ニヤリ

紅葉があまりに綺麗だったため、一服 ( ´ー`)y-~~
 
   
いつ以来かな〜 ワクワク・・・ 美味そうヽ(´ー`)ノ
 
   
いつものようにノンアルコールビールでかんぱーい!
 
   
【Photo by 西郷どんさん

虹ノ松原にてワンショット!
これから、七山〜北山経由で帰ります ^ ^
 
 
   
道中、かなりビビっていたゆきちゃんの走りについて反省会!?
 
   
みんな仲良くベトナムコーヒーを注文してバイク談義・・・いつの間にか近況報告と次に行くところの話題に ^ ^

はいかんやさん・・・1ヶ月で2,000km走ってるげな ( ゚Д゚)ヒョエー

寒い季節になってきましたね。 また近いうちにお会いしましょう! みなさんお疲れ様でした!
   
 
   
 
   
 
 
 
 
レポートトップに戻る トップページに戻る