ツーリング レポート
 
【ON】小国〜中津江 平成22年11月21日() 晴れ 21℃ @
 
どこまで行けるか? やまなみツー
 

久しぶりにインフォでの案内♪
筑紫野市吉木の県道65号線と76号線との「公民館前」交差点にあるいつものファミマに 9:00

今回はチョー初心者3名が同行だったので、先に山王公園のローソンで8:00に待ち合わせするが
その3人が来ない・・・ !? まさかっ ! 嫌な胸騒ぎが走る。。。
すると、デスクさんが ^ ^ あれっ? ファミマに直接行ったんじゃなかったの?
「こっちが近かったので」っと(≧▽≦)
それにしても遅い・・・ ゆきちゃんはもしかしたら来れないかもって言ってたので諦めるが・・・
電話! ん? 誰だ? 半Gさん ^ ^;
もしもし・・・ えっ? 寝坊? ^ ^; じゃーってことで大宰府駅で待ち合わせすることに!
そして話してる最中にもう一つの携帯が!! かりんちゃんだっ!
どうも道に迷ったらしい。。。 極端な方向音痴で地図が読めんって聞いてたけど・・・
途中、工事のためグルグル迂回したあと方角がわかんくなったげな。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
とりあえず、2人とも無事だったので一安心(*´▽`*)♪
高宮駅付近までかりんちゃんを迎えに行って、大宰府駅へ!
そして、ようやく吉木のファミマへ到着☆ なんとか9:00に間に合ったヾ(@´▽`@)ノ~~~
すると来てるハズのない、ゆきちゃんがいた!^ ^!
よく来れたねえ〜っていうと、こちらがアタフタしている最中にメールしたとのこと ^ ^ 気づかんわけだ ^ ^;
今度は西郷どんさんから待っててコール ^ ^ SRがご機嫌ナナメらしい・・・
朝からのバタバタ劇・・・ 1日大丈夫やろかと少々不安に・・・ (´〜`*)

今回は、のらさんはいかんやさん西郷どんさんデスクさん
そして、
初心者マークの 半Gさんゆきちゃんかりんちゃんと、ばった計8台☆

どこまで行けるか?と題して、やまなみ方面目指して向かうが、行く先々で
波乱万丈 ゞ(≧ε≦o)

でも、結果的に楽しいツーでした。
 
 
   
     
   
     
   
     
   
     
  【Photo by はいかんやさん
 
     
   
     
  【Photo by はいかんやさん

ファームロード途中を左に上がったトコにある
カレー屋さん
 
     
【Photo by 西郷どんさん
 
ベーコンエッグカレー
だったかいな?
 
     
ハンバーグカレー 【Photo by 西郷どんさん
 
     
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
     
【Photo by 西郷どんさん
 
【Photo by 西郷どんさん
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る