ツーリング レポート
 
 
糸島〜唐津 平成23年2月6日() 晴れ 13℃ @
 
新春焼き牡蠣ツーリング
オートバイ・バイク用品店「フリーマン・ジョイアス」さんのオフロードツーリング!


FMJツーの2011年は、恒例の焼き牡蠣からスタート!
今年は早々に雪が降り続いたせいと2・3日前からの天候で街中はチョイぽか・・・
もう雪は残ってないやろうと思いきや標高が高くなるにつれ突然の雪化粧(UoU)
2・3日天気が良かったため、積もっていてもカキ氷のようにガシガシ・・・ アスファルト上はツルツル・・・ Σ( ̄◇ ̄*)
ヤバイヤバイ |||(;-_-)|||
雪の上なので気づかんうちに周りはいつの間にか面白いようにコケまくってる (*^。^*)
でも、アスファルトではガシャッ! あいったたた!
明日は我が身・・・ コケようにせんと・・・
山奥へ入るほど積雪は10cm、20cm、30cm ・・・ しまいには50cmくらいのトコも!?
ワダチのあるところは結構走りやすいが、フラットな場所で深みにハマルとフロントがどんどん浮いてくる ( ̄‥ ̄;
50cmともなるとなっかなか前に進めず、得意の押しでもムリ (;´Д`)
先駆者のタイヤ痕も所々引き返した跡が・・・ この先行けんと思って引き返したんやろうなぁ〜と思いながら前へ前へ!!!

気がついたら、もう帰る時間 ( ̄〜 ̄)ξ 今日も遊びたおしたぞぉー!

あっ、そうそう! お昼は焼きガキだけではなく、タコの唐揚げやサザエ飯、カニ汁など堪能しました ^ ^
ただ・・・ 一番食べたかったホタテが売り切れだったことがショックやった。。。

先導いただいたみなさん、店長! 今年もどうぞ宜しくお願いします!
参加されたみなさん、たいへんたいへんお疲れサマでした!!!
 
   
   
 
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る