ツーリング レポート
 
 
【ON】南阿蘇〜阿蘇 平成23年4月10日() 晴れ 22℃ @
 
チェリーブラッサムツー
 

今週末を逃したらもう散ってしまう桜花見ツー♪ 久しぶりの南阿蘇!!!
スタート地点は、筑紫野市吉木の吉木公民館前交差点のファミマ。 8:30出発!
第2集合場所を夜明大橋付近の公衆トイレ前に設定し、9:30に氈鹿さんを拾って
ファームロードを経由しない走行ルートとなりました ^ ^ 気温も22℃ということで、絶好のツーリング日和♪
途中アクシデントはありましたが、本人達はこれで一皮剥けた感じでしょうか・・・ 大きな怪我に至らずちょっと安心 ^ ^;

スタート地点では、別行動の トモさん、我楽さん、刀さんとをしばし団欒。
トモさん・・・ ダエグにカワットッタ ^ ^ 我楽さん、向こうへ行っても忘れないでくださいね!

今回は、のらさんだいちゃん西郷どんはいかんやさんデスクさん
そして、
半Gさんゆきちゃん氈鹿さんと、ばった9台で春を満喫してきました♪
 
 
   
     
いつもの集合場所 (-^ ^-) 【Photo by のらさん

左から デスクさん、トモさん、我楽さん、刀さん
 
     
【Photo by のらさん

一番左は だいちゃんのアフリカツイン
 
シルコンヲタクの はいかんやさん
 
     
  西郷どん

相棒の調子もすこぶる良く、
ハイスピードでの走行もお構いなし!
 
     
   
     
真ん中は 氈鹿(かもしか)さん
 
左から ゆきちゃん、デスクさん、半Gさん
 
     
【Photo by のらさん

(;¬_¬) 笑ろてるし・・・
 
菊池渓谷 水の駅
     
  【Photo by ゆきちゃん
 
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る