ツーリング レポート
 
 
【ON】呼子〜糸島 平成23年5月8日() 晴れ 24℃ @
 
シーサイドサンセットツー
 

山々の初夏への移り変わりを横目にライディング。 名物の呼子イカでチョー豪華なランチ。
そして帰路は、松林の精気を吸収し、海岸線で夕日を背に受けながら1日を締めくくる・・・

待ち合わせ場所は、福岡市内よりR263を三瀬峠へ向かい、大きく右カーブしてちょっと先の左側のコンビに 
9:00 ^ ^

とまぁー 大それたサブタイトルで銘打ったが、実はゆきちゃんの練習ツーのはずだった・・・
しかし・・・ 諸事情で本人欠席の中、もう1人くるはずだったヤツが来ない!!!
確か昨晩念押しで電話したばかりだったが、朝電話したが出ないし連絡も来ない・・・ メールも打ったが・・・
待ってるみんなに申し訳ないので出発! 今回初顔合わせなのにもうー知らん!

スタート ⇒ 北山〜七山 ⇒ 後川内ダム ⇒ 呼子(昼食) ⇒ 波戸岬 ⇒ 虹の松原 ⇒ サンセットロード ⇒ 山間を抜けて解散

こんな1日でした ^ ^

で、ヤツはというと、連絡ついたのはお昼。
なにやら唐津手前まで来ているらしい・・・ 原因は・・・ 寝坊・・・
はぁ〜・・・

本人いわく、「最初が肝心なので、どこかで合流したい」ということなので、唐津バーガー食って待っててもらうよう指示。
っていうか、もう既に最初でバッドイメージなんやけど ^ ^;

電話から、2時間くらい経ったころやろうか・・・ ようやく合流できたのでした。チャンチャン♪

のらさん、西郷どん、はいかんやさん、デスクさん、GUINさん、
そして、ぼうさん、ばった7台でイカ食ってきました♪
お疲れ様でした☆

 
 
   
     
  三瀬峠の旧道の佐賀寄りで面白い人発見!
大道芸人やろか・・・
 
     
軽快なワインディング
 
 
     
こちらGUINさん
今日はまだ真新しいスポスタ!
前後輪おんなじタイヤサイズやでぇ〜
珍しいかぁ〜
フロントのバッグの中身が
あとで誰かさんの役に立ったんよねぇ〜
 
しょんべんたいむ
     
ほれほれ
ぴっかぴか☆
 
タイヤも
晴れだびど孫
 
     
西郷どんは、SRで参上!
後ろのバッグには何が入っとーと ^ ^?
 
 
     
【Photo by 西郷どん
 
 
     
   
     
いくらと思う?
にゃんと! 2,680円ナリ
年1回でよかね ^ ^;
 
 
     
  あとづくりの天ぷらがたまらんばい!
 
     
  【Photo by 西郷どん
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る