ツーリング レポート
 
 
【ON】唐津〜多久 平成23年7月3日() 曇り 32℃ @
 
天山周遊滝めぐりツー
 

梅雨の時期にやっと陽が射す日曜日。 涼を求めて名滝へと・・・
花乱(からん)の滝 ⇒ 白糸の滝 ⇒ 観音の滝 ⇒ 見帰りの滝 ⇒ 清水の滝

待ち合わせ場所  :  福岡市内よりR263を三瀬峠へ向かい、
大きく右カーブしてちょっと先の左側のコンビに 9:00 ^ ^

3日前に書き込みがっ (-^ ^-)
ん? 2年前から?? ふむふむ・・・ おっ!両刀使いやっ ^ ^
あれこれもろもろ期待しつつ、絶対自分よりおっさんやっ! と勝手に決めつけて顔合わせ (*^ー^)ノ
マッテマックスさんと同じく V-MAX乗り
話をしているうちにもう既に仲間 d(⌒〇⌒)b バイク乗りって何でいつもこうなんやろ ^ ^
積もる話も徐々に・・・ 滝めぐりがスタートしました♪

今回は、
西郷どん、マッテマックスさん、はいかんやさん、タカチさん、ゆきちゃん、ばった6台で
身を清めに行ってきました♪
 途中、ハチロクさんもありがとねっ ^ ^

みなさんお疲れ様でした☆


あっ! GUINさんを誘っとらんやった。・゚・(゚`д´゚)・゚・。  ごめんなさい。。。
デスクさん、よっちゃん、近いうちにご一緒しましょうね☆

 
   
   
   
     
  花乱(からん)の滝
 
     
   
     
   
     
   
     
   
   
白糸の滝
 
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る