ツーリング レポート
 
 
糸島〜唐津 平成23年7月8日(金) 晴れ 27℃ @
 
深夜の徘徊ツー

☆☆☆ しびれを切らして出掛けたナイトツー ☆☆☆

そろそろ梅雨が明けそうなこのごろ・・・ 最近オフ車にまたがってないので夜な夜な出掛けてきました♪

待ち合わせ場所  :  福岡市内よりR263を三瀬峠へ向かい、
大きく右カーブしてちょっと先の左側のコンビに 21:00 ^ ^

途中、ゆきちゃんを先の暗闇で待たしたり、遊ばせたりで、オフ車の魅力も分かったのでは (*^ー^)ノ


今回は、ゆきちゃん & ばった2台でした☆ お疲れ様でした 〜(^^〜)


あっ! はいかんやさん・・・ 先に帰っとる!!!
 
 
   
     
  その頃・・・

二見ヶ浦なうφ(゜゜ )ノ

げな・・・
 
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
  なんや!コレ???
ショートにタイコがついとぉー!

うっきゃっきゃ ゞ(≧ε≦o)
 
     
はみだし過ぎやろっ!

昔・・・ この手の似たようなのをよく見たもんだ・・・
 
 
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る