ツーリング レポート
 
 
筑前〜朝倉 平成23年08月12日(金) 晴れ 24℃
 
ムーンライトツー

今回ばかりはソロで行くことになるかと思いきや、
お二人のニューフェイスと試乗目的の はいかんやさん、そして、久しぶりのすいよーさん登場!!!
暗黒の世界を・・・と、ごそごそ颯爽と走っていました。。。
すると、スイカヘルメットのこうじやさんマシントラブル発生! 完全にENGロック!!!
ピストンの焼きつきか? とみんな思ってましたが、
後日、こうじやさんの書き込みでクランクシャフトのベアリング破損ということでした。
それにしても、運良く はいかんやさんがいたおかげでみんな路頭に迷わず、助かりましたね ^ ^
はいかんやさん、ありがとうございました!

すいよーさん、氈鹿さん、こうじやさん、ばったの4名でした ^ ^  お疲れ様でした☆
<はいかんやさんはブーブーでついてきてオフ車の試乗>
 
 
   
     
  おっさん!
それ! 長靴やん ^ ^; クックック
 
     
   
     
   
     
こうじやさん
ENGロック前 (使用前)
 
 
     
   
     
このあと、はいかんやさんの車で
こうじやさんのトランポを取りに・・・
 
すいよーさんと氈鹿さん
 
     
その間・・・1時間くらいだったかな?
そのまま待ってるのももったいないので
ちょいと小走りに/~~~~
 
 
     
すいよーさん
 
 
     
トンネルは真っ暗・・・
 
こうじやさん
ENGロック後 (使用後)
 
     
   
 
 
 
レポートトップに戻る トップページに戻る