ツーリング レポート
 
 
【ON】松浦〜唐津 平成23年11月20日() 晴れ 18℃ @
 
焼きガキツー
 

おっさん・・・ カキが食いたいらしい・・・ 今シーズン初の焼きガキ ^ ^
2人のどこかのおっさんはもう既に食ったらしいので、
もうーーーいてもたってもいられんくなった西郷どんの希望でルートを考える。。。フムフム。。。
あれこれ考えるが焼きガキポイントが中途半端な場所でイイ案が浮かばん! もーよかっ! 走れば何とかなるやろっ!

そう・・

確かに何とかなるもんや。 いつものことやけど☆^ ^☆

行きがけの三瀬峠ふもとのおばちゃんのお店で「よもぎもち」を調達。
すると、前日捕獲した猪らしく、鍋の中でグツグツたぎっとー!
よだれたらして見よったら、
はよ食べんね!って ^ ^  あざーっす!

またこれがうまいのなんのって☆


それからは写真を見ての通り ^ ^


スタート地点  :  早良2丁目の7イレブンに 9:00

西郷どん、デスクさん、ゆきちゃん、ばった4台でした☆
みなさんお疲れでした。

またまた、タカチケンジさんワンちゃんとお見送りありがとっ☆
 

 
   
     
   
     
   
     
  【Photo by 西郷どん
 
     
   
     
   
     
   
     
【Photo by 西郷どん
 
【Photo by 西郷どん
 
     
  【Photo by 西郷どん
 
     
  【Photo by 西郷どん
 
     
【Photo by 西郷どん
 
【Photo by 西郷どん
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る