ツーリング レポート
 
 
糸島 平成24年2月26日() 曇り 8℃ @
 
焼きガキ藪こぎツー
曲渕ダム下のコンビニを9:00スタート 三(/ ^^)/
目的はやっぱり焼きガキ!
でも・・・腹を空かしていかなならんのでちょいと藪コギをば! いつもの林道から入るも雪を探すがどこにも見当たらず・・・ (;・д・)
V字谷を登ってまだ時間が有り余ってたので、ルート開拓! やっと腹が空いてきたので、竹やぶを下って大入漁港へ
すると、既に車が駐車場一杯で、満席寸前!!! (時刻は11:40頃)
特に宣伝やTVで取り上げられたわけじゃなく単なる口コミだけ!? もう、メジャーになってしまったか・・・また次探さないかんかな^^;
んで、午後は極楽展望台経由でまたまた藪コギ・・・
そこは本職の木こりさんが入っていて、通るにも倒木がわんさか!!! 最後まで行くことが出来ずにUターン。
最後に3本の林道駆けて帰路につきました へ(^-^)乂(^o^)ノ

西郷どん、ばったの2名でした ^ ^  お疲れ様でした☆

<廣輪さん、例の陥没地点・・・ルート作っときましたよ♪>
 
 
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
【Photo by 西郷どん
 
 
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る