ラリー レポート
 
  
天草アタックツーリングラリー Vol.12 平成24年3月4日() 雨 12℃ @ 
  
 
  主   催
集合場所

参 加 費
参加車両

装   備
 : 
 : 

 : 
 : 

 : 
モトランド天草
福連木子守唄公園キャンプ場 (天草市天草町福連木)
7:00ミーティング 7:30スタート!
¥4,000.− (ゴール後にお弁当とお茶支給。)
公道を走行できる車両(個人の責任において)。
125cc以上が望ましい。トライアル車は不可。
マップホルダー(マップ幅10cmくらい)、
ロープ・工具・水筒等、参加者が必要と思う装備品。
ガソリンは途中にGSがないので各自用意。
途中のCPに各自持ち込んだ容器を運搬。
 
見ず知らずの初参加では完走出来ないとも言われる、AATR。

年に数回各地で行われていた本格的なツーリングラリーも
ここ数年間ではココだけのような・・・
アマチュアラリーストが集う同窓会的なイベントでもある ^ ^

知った顔を見ると、「おーーー!元気やった?久しぶり♪」
などと、言い語り合う夕べのヒトトキ。。。
仕事を片付けて駆けつけ、翌日早いのに
よくもまぁーみんな元気なことっ ^ ^
前回会ったときからこれまでの素性報告から始まって
これからのことなど・・・
また、仕事の話や人の世話ばなし・・・次はいつ会えるか!? と、
夜更けまで語り合う。
自分も含めてついつい熱く語ってしまう ^ ^;




そして、寝るタイミングが難しい・・・

んで、睡魔で絶好調となりコソコソ・・・ トイレ行ってるふりして寝ちゃいました (_ _)。о○ イヒヒッ
のらさん、ごめんなさい。。。
おかげで早朝スッキリさせていただき、快便! 今回は、さほどバタバタすることなく準備できました☆

しかし、雨・・・ 前日の予報では確か曇りのち雨だったはず・・・ ( ̄‥ ̄)  でも、これで天草らしい。。。
空気圧をF0.8、R0.4にセット。 今回はFR共にAC10にしてみた。

ミーティングが終わり、1分毎に1台ずつスタート!

見たことあるような風景やルート、また記憶に無い難所の数々・・・

雨で林道はぬかるみ、アップダウンのヒルやステアでコケまくり、
尾根通過後に勢い余って止まれず立ち木に激突したり、フロントが土手に突き刺さって前転したりと、
1人遊びしてるように見えたでしょうが、 じつは・・・ やっぱり、ひとりで遊んでました *^m^*

【大声で独り言を叫んだりもしました・・・】

♪ちゅるりら ♪ちゅるりらぁー ♪かーぜに吹かれて〜 ♪知らなーい やーまをこーろがーしーてみたい

・・・

さんざんコケたときは・・・ ↓

は”ぁー? なんでー? なんでこげなとこでコケるとかいな・・・ まじムカつく!
おこせんけん Σ( ̄◇ ̄*) 自分でおきー! 今度コケたら知らんけんね!

と ・・・ 罪もないバイクに怒る・・・

ごめんごめん、悪かった・・・ 優しくするけん、もうコケんでー 。・゜゜(ToT)゜゜・。

『こんな風に叫んだのはワタシダケデハナイハズ・・・』


参加されたみなさん、ひとりひとりのドラマがあったことでしょう。
たいへんたいへんお疲れ様でした (*^ー^)ノ
 
  
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る