ツーリング レポート
 
 
筑前〜朝倉 平成24年4月15日() 晴れ 22℃
 
ゴソゴソわらびツー
ぽかぽか陽気にわらしさんとデートツーに出掛けてきました ^ ^
リクエストに応え、定番ルートを周りつつ、いままでの走行ルートに加えてなかった林道や廃道をつなぎ
朝倉方面では珍しく150kmを走破しました!
とある林道では猪神様に遭遇・・・おどろきと落ち着かない気持ちがこみ上げてきて、そそくさとその場を後にしました。
秋月林道はいまだに通行止め状態。
よく見ると木の上部がへし折られたような後が・・・ 自然の力で倒木となっていました。
復旧にはまだ時間が掛かりそう。
人の入りそうもない2ヶ所でワラビをいただきました! でもまだちょっと早かったみたい ^ ^;

わらしさん、お疲れ様でした☆
 
 
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
 
レポートトップに戻る トップページに戻る