ツーリング レポート
 
 
鳥栖〜吉野ヶ里 平成24年5月20日() 曇り 25℃ @
 
鳥栖⇒みやき⇒吉野ヶ里⇒那珂川 ルート調査ツー

スタート地点  :  筑紫野市二日市温泉入口のガスト隣のセブンイレブンを 9:00

今回は誰がくるのやら・・・ 特に参加表明の必要の無いオフロードツーリングは
いつも誰よりもワクワクしながら待っているおっさんのワタシ。
2人やろか、3人やろか、などと考えているうちに5台となりました ^ ^ (ほんとは6台になるはずでしたが・・・ ^ ^;)
昨年のナイトツーで寸断されていたルートの逆走探索と、
最近ではほとんど行ってないところの状態確認を兼ねて、終日調査の日となりました☆
結果は上々!
難なくつながって走れたり、SSが増えていたり、 ・・・ ん!? 〜(m~o~)m〜 というところも。
全ての写真は撮っておりませんが、また近いうちに行こうと思います! ナイトかな ┐(  ̄ー ̄)┌

のらさん、わらしさん、西郷どん、事務長さん、お付き合いありがとうございました (-^ ^-)
 
 
   
     
   
     
   
     
  【Photo by 西郷どん
 
     
  【Photo by 西郷どん
 
     
   
     
   
     
【Photo by 西郷どん
 
 
     
【Photo by 西郷どん
 
【Photo by 西郷どん
 
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る