ツーリング レポート
 
 
糸島〜佐賀 平成24年10月6日() 曇りときどき晴れ 23℃ @
 
林道+廃道ツー

スタート地点  :  福岡市早良区石釜のR263沿いにあるT&K(旧:ポプラ)に11:30

前夜・・・ 急遽、人生相談を受けることになり焼き鳥屋へ・・・
前日も1:30まで大名で飲みちらかしてたので早く帰ろうと思っていたのも束の間 orz
かなり真剣な相談だったので話を聞いてるうちに日付が変わってしまった!
そんなで、前もって掲示板に書き込んでいたため遅めの出発となりました ^ ^;

西郷どん、ばったの2名でした ^ ^
お疲れ様でした☆
 
 
   
     
待ち合わせ場所に着いたら
え???
お店の名前が変わってた @_@
(旧:ポプラ)
 
西郷どんが先に待っててくれた ^ ^

ありがとう
 
     
いつもトコから入り
 
峠を抜ける
   
2011.12.04 こんな感じだった・・・
   
  崩れたところはそのままで
 
   
2011.12.04 こんな感じだった・・・
   
  その上を崩して新たに道が完成していた!
 
     
はいかんやさんから
のらさんが先週行ったとの情報を得て
行ってみると!
 
ホタテは入荷しておらず
     
カキも ちっちぇ〜!!!
 
貸し切り状態 ^ ^;
まだ早かったらしい
やっぱり11月過ぎが良いとのこと
 
     
食ったのは
焼きガキ1盛とあわび4枚
それと、さざえ飯
天ぷらもやってなかった(>_<;
 
 
     
   
     
   
     
久しぶりにきたら
かなりガレとった
 
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る