ツーリング レポート
 
 
佐賀〜唐津 平成24年10月8日() 晴れ 26℃ @
 
あけびツー

スタート地点  :  福岡市早良区石釜のR263沿いのT&K(旧:ポプラ)に 9:00!

そろそろイイかいな!? っと、あけびを求めてゴソゴソ走ってきました ^ ^
で、あけびは・・・ どげんやったでしょうか?
春は、わらびにタラの芽。 秋は、栗にあけび。 季節の山菜を直に感じられるオフツーはいいっす ☆^ ^☆


のらさん、事務長さん、XRくん、ばったの4名でした☆
お付き合いありがとうございました (-^ ^-) お疲れ様でした!
 
 
   
     
事務長さん、本日は怪我を押しての同行!
このおやじ・・・やっぱ好きもんだ!!!
<<肋骨痛めて胸椎ベルト装備>>
変態おっさんと命名するかいな^^

ヘルメットにカメラもついとるし☆やるき満々
 
 
     
XRくん
ハンドルバーにクラックどころか折れとるし @_@
出発のときからこの状態 ^ ^;
おまけにフロントタイヤも裂けとるし・・・
これは本人も気付いてなかったらしい ^ ^;
もひとつおまけにグローブは軍手ばい! さすが!

どっかにも同じような人が居たような・・・ ^ ^
 
     
   
     
   
     
   
     
   
     
あけびルートへ突入!
 
 
     
  あった!あった!
  
     
でもまだ熟してな〜い
・・・
 
これも・・・
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る